花嫁ブーケラリー

。こんにちは😃メディエーショナーManabiyaコト学美屋です。

 

新月🌙やアロマファブのおかげでやりたい事が目白押し。

 

その中の1つに花嫁ブーケラリー💐が有ります❣️❣️❣️

ブーケ💐トスじゃないですよ。

 

友人の結婚式👰での出来事…テーブルサービスで来た友人は手に持って居たブーケを💐いきなり手渡ししてきたんです

 

司会者の居る大きなウエディングパーティー🎉でしたから、司会の女性🎤の実況中継付きでした。

 

演出じゃないですよ‼️ブーケトスに使用するフワっと軽い花束じゃないんです、花嫁がウエディングドレスに👗に合わせて式の最中に持っている取っ手付きのモノを手渡しされたんです。

 

司会女性もアドリブです…ww

「あら?あ、今新婦👰の◯◯様から、あ、ご友人に花嫁ブーケのプレゼントがありましたー❣️」…と…意外に重量有るんですブーケ💐って。

 

し・か・も、ブーケ持ってJRで札幌帰宅はものすごーく恥ずかしい思いしました。肩からぶら下げて持って帰りましたしね。(*☻-☻*)

 

とても良い思い出です💖

 

式を挙げなくても、私も誰かにやりたい💚

花束じゃなくて花嫁ブーケが届くってビックリするだろう....フフフ

ラリーで次々繋がって伝統にならないかしら??

 

なんて考えてます🌷しかしながら、式で持つブーケって売ってるのかしら⁉️

 

画像悪くてごめん🙏なさい。生花🌼🌸…ですよ❤️モチロン♫

f:id:Manabiya:20170426224900j:plainbyガラケー撮影

 

今日もこのブログが誰かと何かの橋渡しになりますように🌷