連日の悪夢

こんばんは🌆Manabiyaです。


アップを忘れてしまいました💧



実はブログとは裏腹に、連日悪夢に魘される日々でした…🤣…

契約終了後も派遣先で仕事をしていたり、家の前の自転車🚲で転んだ親に「こんなところに塀を作らないで!」と怒鳴られたり…

夢ですよ!





心はどうやら視えないプレッシャーと闘っている様子です。



日々の 掃除や片付けは良きダイエットである。何故か人についてボーっと考える…


私は職場では比較的誰とも仲良くしない!…仲悪くもしませんが…

反対に私生活では友はとても大事です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


同じ【人】なのにね…

何が違うのだろうか…



友との時間は…話すタイミングが心地よい💝


 

すると偶然が発覚💫私は札幌に来た当初、高校時代の友達と一緒に暮らしていたんです。

その友人からの。…結婚しました!ハガキが出てきてビックリ!!(◎_◎;)


結婚記念日が同じ日だー!



 私の念は便利である💝


当人から連絡も来た…😊😊😊



友人は同居解消して実家に帰る際には

「親として子供を産んだ以上は扶養する義務があると思う。」

と言って仕事を辞め実家へ戻り、今の旦那と出会った。

そして親になった今、子供には18歳になったら出て行って貰う。…と矛盾する事を言っていた。

無論当人は矛盾しているつもりは無いのだ。


…そうなのだ!…悪夢の正体は【親】‼︎

毒親育ちの私としては親になる事はこの上ないプレッシャー!

もちろん親になる気はないが、これからこの事情を話していく事になるのもプレッシャー……


さてさて東京で早く仕事がしたいManaBiyaです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:Manabiya:20170511143601j:plain