Manabiyaの疑問??

おはようございますManabiyaです。


私は自分でブログを書くのも好きですが…他の人のブログを読むのも好き💖


月初は沢山読めて幸せなのですが…


疑問があります…


波動💖って何?



時折、波動の高い人と付き合いましょう。とか波動の高い場所に居よう(ほとんど高級ホテル…波動じゃなくて値段でわ??と思う)


どーやって見分けるのですか⁉️


よくよく読むと、何か友人に妬まれたり嫉妬されたりしている様子。

これは理解出来ますよ、自分の人生を生きて報告してるだけなのに、イラつかれるの…気分悪いよね、わかる。

でも、私なら「あれ?要らない報告したかな?」って第1に思うよ。

(その後イライラ込み上げルケド…)


つまりは、一緒に喜んで欲しいところを喜んでくれない的な逆の僻みと言うわけです。


確かに、イラってされたらナ二よ!っても思う、しかし、逆も必ずあると思う…人間だから…。


実はブログがキラキラ✨してるから、イベントで会うのがすーっごく楽しみにしていた人が、当人はダースベーダー並みの暗黒さでビックリした方が居た(@ ̄ρ ̄@)


悪い癖で、似たようなブログを載せてる人を見つけてはメッセージすると、頼んでないのにセッションを始めて、私を分析し始める…当たらないとわかると音信不通。



この人達が書いてる【波動】ってナニ⁉️



今日もナニかの学びの一日になりますように。

f:id:Manabiya:20170602094522j:plain