素晴らしき💖テクマクマヤ婚!

Manabiyaです。

 

札幌に戻って嬉しい知らせが舞い届く💕

 

 テクマクマヤ婚♥早速ですが、実っております。

凄~い2人も…!!ヤッター。

 

 

あと、5人は記事読者から出て欲しいな…

 

そして、別な友人から私の大好きな紫蘇ジュース

頂きました。

ソーダ割りが美味しいんですよー。

 

…じゃなくて…りの~可いいですよ❤❤❤

心粋が嬉しいから、また買いに行こう!と思うわけです。

 f:id:Manabiya:20170531183952j:plain

 

また、ミラクルはまだあった…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私の美邸条件の

居間が中心の間取り、実は間取りで家を決めるって難しいんですよ。

駐車場+αも希望だから。

 

最後にまさに理想が叶いました!!!

 

数日前に「この部屋良いなあ」って思って見ていた予算オーバーのマンションに、階が下がって予算内に収まる部屋を、主人が見つけ出して契約した。

本当に偶然にも数日前に出たばかりで、ネットに上がって居なかった。

 

彼は私が、このマンションを閲覧した事は勿論知りません。

 

ウワーッツ!!!念じるって凄いね。

 

皆さんにも理想が叶う何かつながりなすように🎶