ᕦ(ò_óˇ)ᕤ妖精さんの応援

今日も元気だご飯🍚が旨い

Manabiyaです❣️

 

すーっかり自信が付いて…調子に乗ってます💖

 

何故ならば…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このカード出たんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Manabiya:20170604191244j:plain

 

美邸の探求でお話ししましたが…

 

実は、私が五万歩もかけて探しても、理想の転居先が正直見つからず、消去方で3つにしぼり、旦那様へバトンタッチしてきた中には、居間が中心のマンション無かったんです。

特に

場ハイルーフで平置きNG

 f:id:Manabiya:20170604232448p:plain

実はこの条件で探すのは北海道でも難しかったんですよ。

 

  

それが都会で🏙見つかる奇跡❣️

何気にカード引いて…あのマンションならなぁ〜って思っていたところにメールが到着…カードの力の凄さに、私は買って来たアイスクリームを放置してしまった。

 

……ホント、当たってくれなきゃ困るけど、当たるとビックリ…ww

 

改めまして、妖精カードをくださった。アロマファブの森田康代さん。ありがとうございます。🌸皆さんも、何かの理想と繋がる一日にはりますように、、