一粒万倍日&新月キター💕

四柱推命でお財布👛新調💞

 

 

え…今度は四柱推命??

 

って思いましたねψ(`∇´)ψ

これも学びです…ψ(`∇´)ψ

 

メディエーショナーManabiyaです❤️

 

私暫く茶色の長財布でしたが、それまでずっと黒財布でして、黒の方がしっくり来るんです…実は黒財布の方が金運も良かった気がするの⁉️

 

だから、

 

少し調べてみました

 

丙=緑・ 黄

甲乙=黒・赤

戌=赤・白 

 

の財布が良いという説もあるじゃありませんか⁉️⁉️⁉️

だから💕実験してみま〜す。

今回はピンク

 

f:id:Manabiya:20170418221725j:plain

 

手帳じゃありません💦

モチロン🎶新月に増える様にお願いします。

ガネーシャ様のお力添えも💕

f:id:Manabiya:20170418221950j:plain

 今日は一粒万倍日あーんど新月💕

年収800万円になあれ🎶

今日もこのブログが誰かと何かを繋げますように💖

 

★貴方の理想の生活は、どんな風に毎日過ごしたいですか?

 

今まで以上に夢に近づく日になりますように。