嫁の初仕事❓❣

いよいよ、北海道を離れる時がやってきました。

 

Manabiyaです。いつもお読みいただきありがとうございます💓

 

北海道最後の晩餐会🎶は

 

旦那様のご実家、宿泊付き💤

 

嫁1年生はどう過ごしてよいのかわからん...💦💦

 

お猫様がいらっしゃっる🎶

 f:id:Manabiya:20170630074918j:plain

 一時的な事だから頑張って色々お手伝いをするのか...

 

長い付き合いになるのだから、無理せず、先方の行為に甘えるのが良いのかわからん。

 

思いっきり後者。(^^♪

 

 

私は普段5時に起きて神社含むウオーキング、朝ごはん,,,という流れから始まるから、人様とリズムが違うんだな、

 

お題❣

 

★貴方の理想の一日は日常生活は何時に起きて何をして過ごし何が何時まで終える事でしょう?

 

今日も何か変化と繋がる一日をお過ごしください。


北海道の皆様お世話になりました。