妖精達のツラのカワ🎶

 本日は過激なManabiyaです。

 本当は我慢した。

....SNSは個人の特定の誹謗中傷は犯罪です※…誰か分かっても個人名は書きこまないようお願いします。

 

 

札幌在住中の頃に東京のイベントの招待をくれる方がおりました。

 

当然のことながら行けません...(´;ω;`)

 

東京に来て偶然にもお会いしましたΣ(・□・;)。。。

 

 

某所にて道行く人に挨拶をしていました。。。。

 

ニコニコしながら😥、

夜になって久しぶりに彼女のサイトをフォローしました。

 

 

「マンションの人達が挨拶返してくれなーい★子供は返してくれるのにな、めげなーい★」

 

…HAA(´◉◞౪◟◉)....場所はマンションじゃないし!!といううかあ!!!

 

イヤ、もしかしたらマンションでも同じ事をしているのかも、、イヤ,,,だが、

 

殆ど若干の不審者ですうう!!…そして、私に気がつかないΣ(・□・;)。。。イヤ私も驚いて挨拶出来なかったし。。

 

そして、もう一名。東京在住になった私に北海道イベントを送付する奴

イベントを送る相手の居住地確認して欲しい事、関東のイベントなら送ってとコメントしたらブロックされました。(>_<)💦

 

二人の共通点はよく言えば純粋な可愛いらしさを演じている。

 

そうか、これがいわゆるイメージ商法というやつか....

 

今頃気がつく私もアホである。

 

これから気をつけようーーーーー

 

イベント招待って責任あると思うんだよね、主催者じゃなくったってお金を取るならなおのこと、それに対してお断りも意見も言うなって独裁体制も甚だしいだろ!!不愉快過ぎる。

 

そーいや昔も居たな、サーモン駅伝の誘いを断ったら怒涛の苦情メッセンジャーが3日も届いたナ…

と思い出して腹立たしいけど、東京来てから変なご縁が切れてるから良しとしよう❣️


本当に楽しいイベントは誰かがシェアをするからわかるしね。



f:id:Manabiya:20170717093918j:plain


東京は花火の音がするから外でキョロキョロしましたよ…



皆さまも悪縁と距離が出来ますように。

バイバイ悪縁