江戸の地下鉄乗り放題

江戸の地下鉄…🎶(^◇^)

 

あり過ぎてわからないManabiyaです。

 

お盆は、旦那様は仕事で、私だけお休みでした。

 

なので★東京探索開始♪

 

私にとっては充分旅行気分。

 

夏期期間500円の乗り放題パスも売ってるじゃあありませんか...💓

 

青山一丁目、六本木、自由が丘、築地市場

 

 

どこもかしこも「値段が高いヨ!」

 

だから、直ぐ退散。雨☔だし。

 

 

唯一...築地が楽しいから長居したかな♪

 

鮭がね、切身で売ってる前で立ち止まる。

 

「北海道産ダヨ」と呼び込みのおじさん、「天然の鮭」

まあまあ珍しい…🎶

「北海道でも、今鮭捕れないんだよ」。。。???

 

捕れない鮭が何故売ってる???

 

オーバーな営業トークも今はまだ楽しい。スパイスも沢山売っていて、結局、スパイスとシジミを購入して帰宅。



なんか・・東京ってなんでも便利、生活は大満足ですよ、ゴミだって毎日捨てれるし、だけど、なんか1番重要なものが足りない感じがします。


建物と建物もギュっとしているし、空間というかスペースというか、【綺麗な空間】が足りない!


それでも休日は有難いし満喫したから💖今日から仕事頑張りまーす❣️

f:id:Manabiya:20170817230801j:plain


また…一粒万倍日に始まるんだな。



皆さん綺麗な何かと繋がりますよーに。


会社のエントランス画像❣️なんだかんだお気に入り💖