旅〜長野編〜

お久しぶりです🤗Manabiyaです❤️


P C壊れて暫くアップ出来ずにいました。


今回は、私にとっても旦那にとっても吉方位になる長野県へ行ってきました!!


コレコレ…小布施の栗目当て🌰🌰🌰

f:id:Manabiya:20171009171652j:plain


直前まではモンブランを予定してましたが、安曇野はワサビも有名だから、こっちに変更💝💝💝



【ヤムヤムツリー】の栗のバームクーヘンです!勿論美味❣️



日本一標高の高いバームクーヘン工事で作られたこのお菓子は生地がフワフワなんです🤗


実はこのお店は17時30分までなんですが、道が混んでて18時近くに到着しちゃったんです(>人<;)…なのに心良く開けてくれました…嬉しい😆

※山道⛰なので、引き返す事も出来なかったけど…



諏訪湖諏訪大社に魅了されてたらついつい時間を忘れてしまいました。

f:id:Manabiya:20171009172548j:plain


諏訪大社は木の香りが良い神社です。⛩

神社では写真を撮ってはいけないと言われてますが、真ん中の鏡を真正面から写さなければ良いそうですよ。


写真撮りそこねましたが、お蕎麦も美味しいの❤️


…器がね…手作りっぽくて歪んでて味のある事…食べにくいけど…美味しい信州蕎麦はそうめんみたいに白くて細いです。


f:id:Manabiya:20171009173357j:plain


温泉も面白い🤣🤣🤣

お見合い露天風呂は女性側に男性風呂を見る👀事出来る窓が有りました。

イヤー朝風呂🛀貸し切りだったから写真撮れば良かったな🎶


諏訪市松本市長野市上田市軽井沢…と長野を満喫した充実の旅でした。また、火曜から仕事頑張れます!今の会社のお役に立ちますように💖


皆様も行きたい場所と繋がりますように。