夢が叶う栄養素〜101匹目のサル現象の前に

おはようございます☀


 

今日のテーマは…夢を叶える栄養素

(と…仕組みについて、本から抜粋!)

 

f:id:Manabiya:20190723201710j:plain

 

そ♬

れ♬

は♬



 

ビタミンA

ビタミンC

ビタミンE

 


 脳が🧠騙せるという事は皆知ってるところですが…

 

皆さんは欲しい車、バックや靴が有る時、すれ違った人があなたの欲しい車やバック、靴を持っていたら目に留まりませんか?

 

 


 

道行く数多くすれ違っていく中で、あなたの無意識の意識は(欲しいモノ)を認識しているのです。

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

本当ですよ。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


その役割をする脳ミソには栄養が必要なんです!



勿論ノートにも書きましたが、コレで何とスィートルーム宿泊が叶ってしまったのだ!!

※お休みを貰えず…スィートルームから会社行ったけどね💢



皆さん試して実感すべし!


因みに私はほとんど毎週人参🥕味噌汁を飲んでます!



将来私が10億円のお家が建ってたら💖

皆信じてくれるかな…💛


f:id:Manabiya:20190723124229j:plain

101匹目のサル現象※・・

..その前に貴方の器(身体)整えてみませんか?

※一定の数値を超えると世界的に同じことをする人が続出する現象のコト


脳に良い栄養素を摂る行いに害は有りません❣️


今日も旦那様の写真と共に💖