月の華

今週のお題「残暑を乗り切る」

まだまだ残暑厳しい夏ですね・・・

残暑お見舞い申し上げます!

 

f:id:Manabiya:20190814222059j:plain



 


 


 



 

 


北海道へ帰省できたお盆は久しぶり友人と、とても素敵な古民家

[ハラペコリンコ]さんで酵素玄米おむすびを🍙いただき心も身体も喜ぶ時間を過ごす事が出来ました。




帰り道…地下鉄へエレベーターに乗って降りようとした時、走ってくる老婦人が居たので、閉まりかけた扉を慌てて開けました。

老婦人はお礼と共に、

「最近ではあなたぐらいの年齢の人は、あの距離では開けて待ってくれないわ…ありがとう😊。」と言っていただきました。

しかもその老婦人…同郷のご出身で地下鉄来るまで話が盛り上がってしまいました…💖


その夜は満月

f:id:Manabiya:20190824095809j:plain

月のお花が咲きました🌕



手がブレたのか…よーく見ると月の光がお花の🌼ように見えませんか。



光も気のせいか色々な色が見えます。



月の華が咲いた

満月には勿論ルーンを月光浴

f:id:Manabiya:20190814225429j:plain

 

 神社からいただいたお清めの塩と共に…


 

 

そんな満月🌕日和から既に10日も経つのに残暑は残…どころか見事に未だに【夏健在!!】的な暑さの8月下旬


【開運カフェ】始まります。


8月25日(日)11時〜15時

Beans station

新馬場南口から徒歩1分

願いが叶う紅玉ルーン

 


残暑厳しい夏は心身ともに健康第一でお過ごし下さい💖

 

今日もお読み頂きました方がより良い何かご縁と繋がる一日になりますように。