ウィーン2020〜リアルファイナルファンタジー

令和の旅はウィーンからお届けします💖

f:id:Manabiya:20200114223035j:plain

ヨーロッパは(平たい顔族=日本人)と認識してくれる有り難さ🎶

中国語の出番が無くて助かります(╹◡╹)


さて…ウィーンと言えば【ザッハトルテ

朝10時に到着したところ既に長蛇の行列が❗️

しかもSacherだなんて( ̄▽ ̄;)ザッハと読めずホテルをぐるり1周してしまいました💧

(どう読んだってサッチャー



が…な〜んと❗️❗️❗️

このドイツ語が読めない事がきっかけでベルボーイさんに話しかけたところ、


待ち時間0でザッハトルテを食べる事が出来る裏技を教えて貰った💖

超ラッキーでございます💕


アプリコットジャムの酸味がしっかり濃厚なチョコレートに合います❣️

さて、ハプスブルク家御愛用のDEMELにも行けるかな?

f:id:Manabiya:20200115203955j:plain

行けましたー💖💖💖

f:id:Manabiya:20200115204123j:plain

ザ・ケーキ屋🎂的な入口



ザッハトルテも食べましたよー🎶

f:id:Manabiya:20200115204258j:plain

し〜っかり甘〜いチョコレートケーキ❣️

個人的にはザッハ派です╰(*´︶`*)╯♡


このDEMELは王宮の直ぐ目の前

f:id:Manabiya:20200115204801j:plain


このウィーンという国はリアルなファイナルファンタジー世界の国です❣️

f:id:Manabiya:20200115204929j:plain


とか

f:id:Manabiya:20200115205109j:plain

とか…ww


連日抜けるような青空で天からのお年玉に感謝です💘




新年のご挨拶と共に栄華を極めたハプスブルク家の王宮のように…


2020年景気良く繁栄に繋がる1年でありますように、皆様のご多幸をお祈りします。


お読み頂きありがとうございます🎶