毒を選ばず種を選別

こんにちはメディエーショナーManabiyaです。


先日は私事に対し、沢山のお祝いメッセージをありがとうございます😊


しかし…一部はどうやら批判がお有りの様子…ww


本人にしてみたら批判じゃないのかもしれないのですが…


人を心配するふりの意見の押し売りはお断りします。

私の人生は私自身が責任持って選択しますので、どうぞ、ご自身の人生を生きて下さいませ🙇‍♀️



人と関わる事は大事です。

人と繋がり事私は好きです。


ですが、人を利用しようとする姿勢は感心しませんね。


頼まれてもいないのに人の問題に介入して勝手な意見するより、自分が私だったらこうする!という姿勢だと運も開けると思うな✨


そんな朝もダイエットラン🏃‍♀️


今日のブログが誰かと何かのメディエーションになりますように💖

f:id:Manabiya:20170428081521j:plain