ツイてるね🎶ノッてるね♫

Manabiyaです…の日ですね💛

 

 

母の日は比較的他国にもある風習です💛

 

 

ふと届いた封筒開けると!(◎_◎;)

ったカレーバイキング🍛の招券が入ってました💝ワーイ❣️ヤッター!

 

^_^頑張って来週も走ろうっと✨

 

こういうギフト嬉しい😆😆😆

 

母の日だけど、母の日にまつわるブログは多数有るだろうから…今日は

カレーの様にスパイシーな恋愛話。

f:id:Manabiya:20170514191922j:plain

 

最近、何故かこのての話題も多いのです。

基本的に私はどんな恋愛も応援するスタンスです…✨

 

きだと認めてる恋愛ならね。

 

不倫だろうが三角関係だろうが、それで良い!って割り切ってる恋愛ならばそれはそれで立派だと感じます。

※社会的制裁も覚悟の上でね。

 

他が居ないからとか、寂しいとかがついてこなければ、自然と「今の状態でも幸せ」になれるはずなんだな.......

 

 

 

 

しかしながら…好きかどうかもわからずウダウダするのは勘弁願いたい!私は決して暇じゃないのだ❣️

好きかどうかわからない、それは知ったこっちゃない。

更に相手が自分を好きかどうか?等は相手に聞くが良し!私とする話題ではない。

 

実は恋話苦手です😓…だから、恋話はなら他の人がお勧めです。

10代のような相手に好かれ過ぎて困っちゃう話も他へお願いします。m(_ _)m私の頭の中は別な空間へ飛んで行ってしまいます。

 

その代わり、懺悔話は聞けますよ〜罪悪感に浸る必要は無いですから🎶元気を分けるのなら得意分野です💝


 

話してスッキリしたいなら、話しの内容によって適材適所に話をしてパワーチャージをして下さいね。

強運体質のコツです!!!!!!

今日もこのブログが誰かと何かの橋渡しになりますように。