元カレの祝福💖

Manabiyaです。おはようございます!

 

元彼さんが、どうやら最近お引っ越しをした様子…

 

 

「東京行く前に家を見に来ないか?」と来ましたね。😥やれやれだぜ!!!!!!

 

Manabiyaは元気に四十路突入してますが…元彼の現彼女さんは、二十代…確か。

連絡した事は内緒にして欲しい。と…これも、きっと一種の大切にしている内に入るのだろう????

 

結婚したので行きませんよ。とNoをしっかり伝えてこんこんとお説教

やっとこ最後に「おめでとう💗」を言ってくださいました。

そして初めて、「また連絡するね。」がありませんでした。

 


イラつきもモヤつきも解消されて、天気のように晴れ晴れ気分☀️

 



 

朝から友人が、素敵なブログを紹介してくれた❣️❣️



 


イラつきやモヤッとは波長の合わないサインだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、マヤでは自分の許容範囲を改めて確認する何かが起こりやすい日だそうです。


さて、今日はどんな事件が有るのでしょう💕


皆さんも何かドキドキと繋がりますよーに。


 f:id:Manabiya:20170517074253j:plain