美味しい夢の作り方

こんにちはManabiyaです。

 

 

私は幸せなことに、今日(昨日も)も朝からタイ北部マッサージ「トークセン」を受けご満悦💙。心も身体もポッカポカ

 

皆さン🎶医学博士・理学博士・農学博士の【佐藤 富雄】先生は知ってますか??

 f:id:Manabiya:20170608093901j:plain

今はこのノートを売ってるの見ませんが、実は私4冊目…です。

1冊目に記入した事が、叶った時にまとめて購入したんです。

 

中で最も叶った凄い夢は…

 

 

★スイートルーム宿泊❤

およそ10年前に会社で賞を頂いたのが、ベネフィット・ワンという福利厚生のシステムで、【スイートルーム宿泊券】だったんです。

 

しくって、3回クルクル回りましたよ🎶

全国で宿泊出来る券だったから、一番高いスイートルームはどこだー!!!!!!って探してました。

 

しかしながら、手元に届いた券の使用期日は残1か月、当時はそもそも管理職の私に、会社は休みをくれる事が無く、、、、「まさかの使用出来ない可能性」に舌打ちをして、(マヤでいう鏡の向こう)大親友を説得し、平日の市内京王プラザホテルのインペリアルスイートに無理矢理1泊しましたっけ。←遠い目ww

 

今でいう引き寄せの法則ってやつなんでしょう…でも、画像の通り、この人は、博士。。。

夢を叶える為の必要な脳への栄養素や運動、、そして、夢の書く時間帯までを細かく化学的に書いてあるんです。

 

まるで夢を叶えるレシピ本です。

この本に記されていますが、夢を叶える為には材料と調理順がある様子です。

 

だからね、今は条件が揃わない日が多くて記入出来る日が無いから少し進捗が遅いのです。

一人黙々と空想して書くのも好きですが、せっかくブログ始めた事ですし、読者と一緒に叶えるのも素敵でしょ?っと思って、公開に至るわけです。

 

これからもManabiyaブログ見逃せませんよ💫

 

今日から読者と繋がるブログになりますように。