ストロベリームーンと夢

ご縁というのは数奇なものです。

 

私は高校時代、忘れ物の多い私に隣のクラスに教科書を貸してくれる親切な人が居ました。

 

[彼]A君はとても人気者だったので、当然のことながら私はファンの人々に睨まれる日々でした…ww

 

5年近く音沙汰無いのに、引っ越しでバタつく今偶然にも連絡が来ました、なんでも、高校の同級生に偶然お会いした様子。[つまりは予定さえ会えば、プチ同窓会も可能だったかもしれない。。。]

 

ちょっとした事だけど、なんだかホンワカ気分の🎶Manabiyaです。

 f:id:Manabiya:20170611010200j:plain

今月は話題のストロベリームーン,,,皆さン見ましたか??

 

結構早い時間帯に大きくピンク色でしたが、その後直ぐに雨☔で見えなくなっちゃいましたね。ドライブ中時折見とれながらも、撮影出来ない状況が残念でした。

 

今日は、、また夢の続きレシピの話をしますが…

 

★会いたい人を書きましょう。

★行きたいところを書きましょう。

お伝えしてますが、制限なく自由に書いて下さいね🎶

 

お気付きの方いますか??ここで私は「スイートルーム宿泊」と書いたんです。そして、社会人生活では、男女間のあいだは学生時代より多様化して複雑…純粋に友達として気軽に御飯の出来る男友達が欲しく、会いたい人の名前にA君見事に書きました。…誰に対しても平等だし、周りの噂を気にしない。なかなか居ないと思うんです。


これからは、A君みたいな友人を増やしたいManabiyaです。


今日も皆さんの夢がより現実に近くなりますように。