己巳の日虎の日🐅

少し肌寒い週末は、例年通りのよさこい祭り、踊る人にとってはちょうどいい温度でしたかな?Manabiyaにとってもベストな気温です。

 

日曜日は一粒万倍日+己巳の日という事で、弁財天を探してましたが、札幌ではなぜか寺なんですよね、神社じゃなくて、私にはしっくりこないので、インドではサラスヴァティと言って水の神様だから、結局北西側の水で銭洗いして終了。

己巳〔つちのとみ〕の日は財運と金運とご縁の日★だから、ウオーキング兼ねて弁財天探しをしてました。

 

その後、下町マルシェや道新ギャラリーへ行ったりする中で、友と会い、巳の日話をしたところ「そういう情報は、事前に言って。」との事なので…🎶

 

次回、

6月23日と6月24日は一粒万倍日です。

特に…🎶6月24日は新月も重なります💜

 

願い事には最適な日ですね★

是非とも2時間ウオーキングして、栄養素をたっぷりとって寝る前に願い事を書いてみてください。

 

そして、今日はこのお題。

 

★人生の最良の日の記念日に、何を食べて、どこで誰とどんな風に過ごしますか?

 f:id:Manabiya:20170611220757j:plain

画像はいつもの北海道神宮の頓宮様…龍神様の爪の先が♡にみえるんですよね♡

 

今日も何か夢と繋がる一日をお過ごしください。