美邸も夢で手に入れて💓

おはようございます,Manabiyaです。

 

いつもはね、「夢の叶え方」ブログを、私も夜の22時に書いて翌日のアップを心掛けているんです。

 

今日は突然書きたい事があるので、予定変更🎶

 

★貴方にとっての美低条件は何でしょう?

 

駐車場

値段

間取り

宅配ボックス

ランクルーム...etc

 

 

偶然にも、昨日が友人が部屋探しで迷われていたので…少し実体験をお伝えします。

 

札幌も含め、都会は選びぬく力が必要ですね。

 

私は賃貸マンションの場合は、分譲賃貸から探し始めます。

 

そうすると、エントランス部分の手入れにコンセルジュさんがいらっしゃったり、🤗

共有部分が違います。



 

女性専用というのも合って何かと安全性は高めですよ!

ましてや最近はネット不動産という、24時間ネットで探す制度もあって、そこで探した物件を、別な不動産会社に問い合わせするという方法もありますよー。

 

気になるお値段ですが,,,なんと...あまり相場と変わらないんです。

 

しかしながら、マイナスポイントは…

 

室内禁煙が多いです。←高級物件ほど多い。

管理費が高い場合有り。←ゲストルーム付き物件に多い。

ペット可が多くてエレベーター一緒です。

 

 

札幌では、建築中に今住んでる物件を見つけて、即決!

その後は分譲にならず、通常の賃貸マンションになったので、コンセルジュとは言えなくても、管理人さんがいるので昼間の勧誘活動は少なくて、本当に色々感謝申し上げる事が多いです、となりに越してくる方も皆ご挨拶をして下さるのです。

 


 

東京でも、新しい出会いを飾る素敵な部屋でありますように💝


皆さんにとっても素晴らしい出会いある一日になりますように。

 

f:id:Manabiya:20170613111753j:plain 

 ご近所の立ち飲み屋です。