夢が叶うなら喜んで🎶

Manabiyaです.,雨☔️のせいかジメジメします。

 

役所というのは、支払い事は遅く、請求系の期日が早い…🎶

 

某お役所に毎週行く必要があって、正直言って面倒くさい、でも、往復ちょうど2時間なの💕

 

 

佐藤富雄先生の本では、ヒップが上がると運気も上がると書いてあるんです。😆😆😆

本当かな!!!!!!でも、歩くだけで運気も上がるなら喜んで歩いちゃう❤

 

 

子供の頃によく言われる健全な精神は健全な身体に宿る。」

 は本当なのかもしれないですね。

 

 

 不安は勿論ありますが、こんなふうにウキウキとした転職は初めてだ。

では、夢のお題です。

 

★貴方が毎日ウキウキする仕事は何ですか?

 

私はやっぱり、英語に関係してたいですね🎶

親が子供に将来の夢を聞くのっておまじないの一種かもしれないですね。

私は小さい頃に、外交官って答えたら、従兄弟がなったよね。😆

 f:id:Manabiya:20170615205543j:plain

昨日アップをしたかった、カフェラッテと言う名前の薔薇です。

今日もゆっくりと夢に近づいてください。