飲む水晶🔮をご存知ですか?

たぶん...こんなブログは久しぶりです。


皆さん【飲む水晶】って知ってますか?



f:id:Manabiya:20181127230803j:plain


その名もズバリ

ピリカシリカ

つまりは[シリカ水]です。

ピリカはアイヌ語で美しいとか治るの意味。


シリカ水は最近では美容業界でも健康志向ブームもあり沢山の種類があります。

その中でもこの「ピリカシリカ」は本物の水晶を圧縮してケイ素を抽出して作っている[シリカ水]なんです。※水晶はケイ素の塊
ケイ素は野菜にも含まれる栄養素です💖💖💖

水晶の浄化力は誰もが知っているところ、その浄化は人の体内でも必要としている力なのです。


ご縁あって…頂きました。


飲んだら、あら不思議♪


このシリカ水を頂いた時、私達はある話題をしていたんです…その内容が即座に現実に❣️


f:id:Manabiya:20181127231619j:plain


嘘みたいな即効性…



ブログにするにも上手く書けないʅ(◞‿◟)ʃ


だから、誰か試して❣️お願い🤲


購入はコチラ
 ↓



だって…奇跡を共有して盛り上がりたいんです💛