きっかけはFacebook❤️

かけがえのない出会いというのはある日突然自分の意思とは関係なく、本当に向こうから歩いてやってくるように私たちは出会う。その後の人生が大きく関わるであろう事を出会った時にはわからないんだ。

 f:id:Manabiya:20190710200851j:plain

出会いは本当に珠玉で後の人生にはかげがえの無いモノに変化する。

 

今や絶滅危惧種ポケベル」世代を通過して来たが…

 

ポケベルが携帯電話に進化した時もすぐには持たなかった

 

 

 

人から連絡が来る事が嫌だった!

 

 

 

パーティや飲み会の類では

・自分から話しかける💖

・後かたずけは率先して手伝う💛

 

そんな事をする私は完全に「無料スタッフ」

 

それをうまく利用する人物と知り合いになる事が本当に嫌だったから。

 


Facebookもやり始めの当初は1日十数回もメッセンジャーで連絡来るインド人


アフガニスタンからカバンを受け取ってくれないか。」など謎のメッセージが来るトラブルもあったけど、今や一日1度は除く大切なツール・・・・

 



それは・・

 

f:id:Manabiya:20190710201125j:plain


本当に〇十年ぶりに「日本舞踊」を再開したのだ❢❢❢

 


まだ全部1人では舞えないけど・・・・

 


Facebookで都度払いで習えるところを見つけたのだ!


そんな和の世界に戻ったワタクシ7月に新馬場駅より徒歩数分のお店のイベントでルーン占いしちゃいます💛

 


お時間ある方遊びに来てね。

 

日時:7月28日

場所:Beens station

時間:11:00~16:00まで

 

 f:id:Manabiya:20190710201047j:plain

 和小物も作ってます❣️