鵜戸神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡

 こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。

 

あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。

それでも未来を好転に招くブログになりつつあってすごく嬉しい💖

 

今回は・・・・・・・

 

神宮巡りのエンド オブ 神宮!!!

 

実はこっそりコンプリートしていた神宮巡り・・・この宮崎の岸壁に沿う鵜戸神宮は神宮巡り映えある最終神宮です。

 

見事なトレッキングコース♫


 

感極まる素晴らしい景色は圧巻!

山口県赤間神宮も目の前が海ですが、こちらは思いっきり崖です。

何だろう??人生っていつも崖っぷち??とか??

 

 

 

道中は兎達が可愛い❤出雲大社にも通じる♫

 

お金を持っている兎

洞窟にある唯一無二の神宮には「運玉」という願いが叶う投げ玉があります。

5個で100円

あの輪の中にめがけて投げる♫



私、5個中2個入った♫

願いが叶うかどうかは後日のお楽しみに♫

洞窟の中にあるのです。


 

さて、このひっそり感が個性的な鵜戸神宮は「人との間愛」

※本来は「間合い」です。

 

境界線を超えて来る人はめんどくさい

距離感ありすぎも接触出来ず・・・

だからこそ!!!地球は愛を学ぶ星

【自分と他社の間(愛だ)に点を置く、その境界線の内側のみ守り抜く!】

自分のエリアを一生懸命に活きるとその波動が波紋となって他者へ響く。

 

他人の人生に口出しせず自分の人生を生きていこうよ!!

だって誰だって人生はきっと崖っぷちだよ!!

😂😂😂

 

 

裏側にあるお乳岩

口だけだと信用を失い
行動するから信頼される

 

他人に期待すればイライラし

自分に期待するとワクワクする

 

不幸を数えれば不幸になり

幸せを数えれば幸せになる🎶

 

 

 

 

 

私達の一生はどこかに還る旅路の途中、日々瞳に映る景色も鼻の届く香りも耳の入る音楽も[自分である証]魂のやりたいことは実は「自分にとってめんどくさい事。」が多くて実はそのめんどくさい!が一番の「自分」への近道だったりするんです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お読み頂いた貴方にも人との間に間愛が生まれた人生のなりますように♫

 

 

あとがき・・・・

一粒万倍日にお届けする神宮メッセージブログは鵜戸神宮をもって完結しました。

ブログという手段もいつの間にやら時代遅れのような形になりつつありますが、気ままに配信続けます。引き続き気ままにどうぞよろしくお願いします。