天へ続くミルクロード

羽田-中標津路線を使ってみました。

羽田発中標津空港着は1日1本

機内ではトップガンマーベリックが見れたけれど…路線は2時間もかからないから中断して空港到着

中標津から釧路までは通称ミルクロードと牛乳を運ぶタンクが通るのでそう言われております。ひたすらまーすぐ見続ける地平線はついついスピードを出しすぎて別な世界行きになり易いww

対向車無し!先導車無し!後続車無し!

機内でトップガンマーベリック見たからなおさらにスピードの魔力に取り憑かれてアクセル踏みたい衝動と葛藤🤣🤣

気をつけないとね木の木陰にパトカーが居て速攻捕まってしまうから危ないの

危ないのはパトカーだけじゃない!

野良じゃ無いよ!

こーゆーこと!!

 

およそ100キロの道のりで信号無しは2時間もかからなず釧路到着。

フィッシャーマンズ到着が夜なのは…日の入りが4時代のせい

途中でこんなことして遊んでました。

 

さて…遅くならないうちにご飯!お昼はセイコーマートのおにぎりだけにしたのは夜を楽しみたいからよ!!

釧路といえば炉端焼き!!

お刺身の分厚さが違う!!

お通しだってしまえび🦐!!

ほっけの大きさ規格外!!

※肘まであるのに手が大きいから見えない💦

何より1番感動したのはカニグラタン

カニの身ゴロゴロ!ホワイトソースより具材たっぷり💕

知ってる味が予想をはるかに上回る美味しさ=生きてる幸せ実感。

 

さて旅の初日はは10度の気温でしめくくり🎶若干寒い😂