美邸の探究

東京は暑い😵☀️💦

 

メディエーショナーManabiyaです。

 

耐える学びは要らないな…|( ̄3 ̄)|

 

【お家探し】!!!!!!…です。

 

❤️必須条件❤️

☆居間が中心の間取り。

☆ペット不可

 

あくまで、私の個人主観の条件です。

居間が中心の間取りだと、喧嘩の時に仲直りがしやすいのです🎶 

 

家賃が高いのも、数が多いのも想定済み。。


しかし、予想以上にに「ペット可」が多いよう、、、(>人<;)

 


 

 

動物は可愛いいですよ。

 

  ワンちゃんだから、ニャンコだから、じゃなくて、

 

早い話が飼い主が良ければペットも良し👌飼い主が嫌だとペットも嫌いです。…単純な理由です。

 

 

先に住んでる人が居るところに後からお邪魔する身ですから、なにぶんトラブル少ないペット不可の物件を探しているのですが、都会というのは難儀だな…高級なマンションほどペット可なんだな…



 

 

 

まだまだ美邸の探求が続きます。

 f:id:Manabiya:20170527115918j:plain

 

 慌てない慌てない、ひと休みひと休み❤️


今日も何かと繋がり一日になりますように。