2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 そして少しづつ未来を好転に招くブログになりつつあって嬉しいです。 今回は九州のある鹿…

橿原神宮~マナ旅のかほり~

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 今回は奈良県に鎮座する橿原神宮 2022年度のメッセージと共にご紹介した神宮のうちの1つ。 奈良県は京都と同じく3つも神宮ある県 平安神宮…

香取神宮~マナ旅のかほり~

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 今日はあじさい輝く全国香取神社の総本山で千葉県に鎮座する香取神宮のお話 入口の灯篭と…

熱田神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡る旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログのご案内です。 あくまで私個人視点での神宮のお話❤な事をご了承下さい。 今回の神宮は1番のお気に入り 兵庫県に鎮座する熱田神宮へは真冬にお邪魔しま…

氣比神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 そして少しづつ未来を好転に招くブログになりつつあって嬉しいです。 さて今回は福井県に…