2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霧島神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 今回は初の九州で私至上最南端にやってきたー!!!! 九州にはなんだか沢山神宮がある・…

北海道神宮~マナ旅のかほり~

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで勝手な個人の感想なことをご了承下さい。 私が今までの中で一番通った神宮といえば!!北海道神宮 神宮巡り始まりの神宮とも言えます…

宇佐神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 今回は全国4万社ある八幡様の本宮で大分に鎮座する宇佐神宮からメッセージを頂きます。 全…

近江神宮~マナ旅のかほり~

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 かるた神宮と言えば!ココ!近江神宮 ちはやふる 百人一首が飾る壁は趣ありますね♫ なん…

伊弉諾神宮~マナ旅のかほり

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで私が個人的に感じる神宮のお話を一粒万倍日にお届け 来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 古事記・日本書紀には、国生…