2017-01-01から1年間の記事一覧

江戸の地下鉄乗り放題

江戸の地下鉄…(^◇^) あり過ぎてわからないManabiyaです。 お盆は、旦那様は仕事で、私だけお休みでした。 なので★東京探索開始♪ 私にとっては充分旅行気分。 夏期期間500円の乗り放題パスも売ってるじゃあありませんか... 青山一丁目、六本木、自由が丘…

会議室が乗っ取られる。。。笑

夏休み★いかがお過ごしでしょうか。 Manabiyaです。 毎週木曜日は19時から英語。 【The 夜活 】 なので★ 事前に木曜日の残業は18時30分まで、と伝えてますが、、(>_<) ※定時が17時半。 守らない。というより、予約した会議室が乗っ取りに合う...ウケる。 …

江戸の初出張所のお仕事

おはようございます(^◇^) Manabiyaです。! お江戸に来て、住所変更登録と共に見つけた自宅から徒歩圏内のお仕事は、ヨーロッパ企業の為お客様の大半は外国のお方です。 初のお出掛け仕事は別場所,,,バス路線がわかんない上にアテンドなし....笑 前日には…

白い鳩が運ぶ鍵

おはようございますManabiyaです。一粒万倍日じゃないけど、書きたかったから… 忘れた頃に友人から書留が届きました。 現金書留でした....中に一筆箋 ………「結婚おめでとう、このセリフを言える日が来たことを素直に嬉しく思います。」...……… かなり古い時…

江戸の次は浪花の一粒万倍日

一粒万倍日に更新忘れたManabiyaです。 ごめんなさい。(>_<) 一粒万倍日に入社した会社は、一粒万倍日に事件が起こる。。。 席替え 引き継ぎ期間1週間。内線鳴って取ったら「君ダレ?…www」ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)自己紹介に行く手間が省けるゼィ。 ああ~今まで…

妖精達のツラのカワ🎶

本日は過激なManabiyaです。 本当は我慢した。 ....SNSは個人の特定の誹謗中傷は犯罪です※…誰か分かっても個人名は書きこまないようお願いします。 札幌在住中の頃に東京のイベントの招待をくれる方がおりました。 当然のことながら行けません...(´;ω;`…

東京のお仕事決まりました💝

Manabiyaです。 台湾祭りで月下老人にお会いしました。 お仕事とのご縁を頂きました(^◇^) 偶然が偶然を呼んで…まさかの 一粒万倍日開始で~す❤❤❤ 今までお世話になっていたA社は東京異動日と合わせて早速ご紹介頂いた…が英語が使いたいので保留とさせてい…

一足早い夏休み★

Manabiyaです。 連日猛暑暑いですね★ 羽田空港に到着してすぐに見つけた広告「アルチンボルド展」 西洋美術館ッテドコ???…🎶(>_<) なあんて思ってましたら....... 台湾祭で上野公園行ったらあるじゃない❣!! 台湾祭りより長居しちゃった。 。。。(´◉◞౪◟◉)…

太陽の歓迎会💘

既に気分は北海道の雪かきが恋しい…Manabiyaです。 東京都は選挙も真っ最中…に来都 色々熱いです。自宅近隣にイオンがあるので、昼間は戻りたくない病に感染中... 太陽☀にも歓迎されているのね(^◇^)ルン 市役所もハローワークも警察署も迷わず行けた!!!…

嫁の初仕事❓❣

いよいよ、北海道を離れる時がやってきました。 Manabiyaです。いつもお読みいただきありがとうございます 北海道最後の晩餐会は 旦那様のご実家、宿泊付き 嫁1年生はどう過ごしてよいのかわからん... お猫様がいらっしゃっる 一時的な事だから頑張って色…

一粒万倍日&新月キター💕

四柱推命でお財布新調 え…今度は四柱推命?? って思いましたねψ(`∇´)ψ これも学びです…ψ(`∇´)ψ メディエーショナーManabiyaです❤️ 私暫く茶色の長財布でしたが、それまでずっと黒財布でして、黒の方がしっくり来るんです…実は黒財布の方が金運も良かった…

今日は真面目なお話だよ。

こんにちはManabiyaへようこそ。連日…引越し作業に苦戦してます。案の定、NTTは解約日を間違えていたし、転出届けは北区役所と中央区役所共に間違える始末……でも、私が書いた記入と違う住所にされて。はい、わかりました。と帰ることは出来ない!(>_<)「生老…

Manabiyaの自慢

おはようございます♪Manabiyaです、いつもブログに起こし頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)。 今日は私のもっとも自慢なコト〜♪ そ♪ れ♪ は♪ 親友達が全員美人なコトです。 写メが載せれないのが残念ですが…み〜んな美女です❣️ そして、、、皆さんLINEもFace…

あなたにとって一流とは…

おはようございます Manabiyaブログはダイアリー、日々の日記。 今お伝えしている夢を叶えるお題はもうあと少しで終わります。その後も どれだけ歩く事が出来るか、どれだけ栄養摂取出来るか、 時間帯も寝る前にノートを記入するだけで、寝ている間に脳にイ…

頑張る大人の頑張らない時間

おはようございます Manabiyaブログにお越し頂きありがとうございます。 太陽光が眩しい休日の昼下がり、昔の同僚に誘われて、北海道らしさを堪能しました。 北海道の心地良い夏の休日♥ その名も「大人のお子様ランチ」 2016年オープンしたばかりのお店です…

Manabiyaはゴージャス&ラグジュアリー好き😘

祭囃子で間が覚める、素敵な休日,,,Manabiyaです。おはようございます。 Facebookでは既にアップ済。 haruhareこと、友人の展覧会が大丸札幌店7階で始まりました。 もう… 頑張って買うの我慢したわ。(>_<) 素敵な作品ばかりです... 周りがみんな「式上げ…

久しぶりのEnglish

おはようございます☺朝から、英語に関わる事が出来て幸せなManabiyaです。 EFの皆様ありがとうございます。 今日のお題はもう決まりましたね✨ ★貴方が理想とするの働き方、収入は、仲間はどんな感じでしょうか? 少し話題を変えますが、実は結婚して以来一番…

夢が叶うなら喜んで🎶

Manabiyaです.,雨☔️のせいかジメジメします。 役所というのは、支払い事は遅く、請求系の期日が早い… 某お役所に毎週行く必要があって、正直言って面倒くさい、でも、往復ちょうど2時間なの 佐藤富雄先生の本では、ヒップが上がると運気も上がると書いてある…

夢を叶えるメニュー表

おはようございますまたご質問が来ましたManabiyaです。 Q、ビタミン摂取にお勧めメニューを教えてください。 A、私はダイエットも兼ねてますから、 ・人参味噌汁 ・オクラ、納豆冷奴 ・ケールスムージー の3つはお気に入りです。 ★春夏秋冬に着たい服、身に…

美邸も夢で手に入れて💓

おはようございます,Manabiyaです。 いつもはね、「夢の叶え方」ブログを、私も夜の22時に書いて翌日のアップを心掛けているんです。 今日は突然書きたい事があるので、予定変更 ★貴方にとっての美低条件は何でしょう? 駐車場 値段 間取り 宅配ボックス ト…

己巳の日虎の日🐅

少し肌寒い週末は、例年通りのよさこい祭り、踊る人にとってはちょうどいい温度でしたかな?Manabiyaにとってもベストな気温です。 日曜日は一粒万倍日+己巳の日という事で、弁財天を探してましたが、札幌ではなぜか寺なんですよね、神社じゃなくて、私には…

ストロベリームーンと夢

ご縁というのは数奇なものです。 私は高校時代、忘れ物の多い私に隣のクラスに教科書を貸してくれる親切な人が居ました。 [彼]A君はとても人気者だったので、当然のことながら私はファンの人々に睨まれる日々でした…ww 5年近く音沙汰無いのに、引っ越しで…

初夏…セッション…🎶…🎶…🎶

連日の夢レシピ…ご質問チラッと来ているManabiyaです。 Q、2時間ウオーキングは1回で行うのですか? A、ごめんなさい。作者じゃないので、何が正しいかは私では回答になりませんが、私は分割(朝1時間、夕方1時間)の時もあります。 後ほど、レシピは追記記…

美味しい夢レシピ

昨日のブログのお問い合わせ早速沢山ありました、ありがとうございます 北の猫展覧会に行って来たManabiyaです。 まず、夢の叶うノートは作者も題名も載せてあるので、ご自分で探し購入して頂くにはご自由です。 このノートにも記載されている事ですが、私は…

美味しい夢の作り方

こんにちはManabiyaです。 私は幸せなことに、今日(昨日も)も朝からタイ北部マッサージ「トークセン」を受けご満悦。心も身体もポッカポカ 皆さン医学博士・理学博士・農学博士の【佐藤 富雄】先生は知ってますか?? 今はこのノートを売ってるの見ません…

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ妖精さんの応援

今日も元気だご飯が旨い! Manabiyaです❣️ すーっかり自信が付いて…調子に乗ってます 何故ならば…(((o(*゚▽゚*)o)))♡ このカードが出たんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美邸の探求でお話ししましたが… 実は、私が五万歩もかけて探しても、理想の転居先が正直見つからず、消去方…

素晴らしき💖テクマクマヤ婚!

Manabiyaです。 札幌に戻って嬉しい知らせが舞い届く テクマクマヤ婚♥早速ですが、実っております。 凄~い2人も…!!ヤッター。 あと、5人は記事読者から出て欲しいな… そして、別な友人から私の大好きな紫蘇ジュース 頂きました。 ソーダ割りが美味しいんで…

嫌いな母を好きになる。

真夜中の投稿。まだまだ北海道に居るManabiyaです。 突然ですが、私は母親が大っ嫌いでした。 だから、早く自立したくて、大学中退して働き始めて…なんとそのまま就職した。 北海道では本当に沢山の学ぶ機会に恵まれました。 だだ、、中身は決して順調な社会…

Manabiyaの疑問??

おはようございますManabiyaです。私は自分でブログを書くのも好きですが…他の人のブログを読むのも好き月初は沢山読めて幸せなのですが…疑問があります…波動って何?時折、波動の高い人と付き合いましょう。とか波動の高い場所に居よう(ほとんど高級ホテル…

6月1日は、幸せの逆さ紫陽花

Manabiyaです。 6月ですね…月初は皆さんブログを更新しますね… そんなに中からお届けします 逆さ紫陽花のおまじない。 紫陽花は昔から【金運アップ】の花と言われてるんですよ。 蜂の巣を軒先に吊るす【商売繁盛】と一緒で、形が似てる事から、金運にまつわ…