2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを一粒万倍日に紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 それでも未来を好転に招くブログになりつつあってすごく嬉しい 今回は・・・…

新日吉神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡る旅、五感で感じたエネルギーを一粒万倍日にご紹介する〜通称マナ旅ブログのご案内です。 あくまで私個人視点での神宮のお話❤ 神宮とはいえ実は神社庁に属さない神宮もいくつかあり、その中の1つをご紹介 その名…

宮崎神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹一粒万倍日に紹介する〜通称マナ旅ブログ。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 それでも未来を好転に招くブログになりつつあってすごく嬉しい 南国の神宮らしく❤朝…

平安神宮~マナ旅のかほり~

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 今回は京都に鎮座する異空間な感じの平安神宮お空にはしっかり龍雲雲(明治神宮とおそろい) 祀られるのは数々の他の神宮の建設に功績のある …

吉野神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。 それでも未来を好転に招くブログになりつつあってすごく嬉しい 奈良県内には3つの神宮が…