2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八方除け🔮💦

おはようございます☀Manabiyaです。 ブログ始めて自分を振り返ると… すっかり占いマニアですね、私…知りませんでしたσ^_^; イベントにはよく行きますが、いつもマッサージ目当てで占いって実はあんまり意味無いって思ってたんです。 なぜなら未来は自分で選…

美邸の探究

東京は暑い☀️ メディエーショナーManabiyaです。 耐える学びは要らないな…|( ̄3 ̄)| 【お家探し】!!!!!!…です。 ❤️必須条件❤️ ☆居間が中心の間取り。☆ペット不可 あくまで、私の個人主観の条件です。 居間が中心の間取りだと、喧嘩の時に仲直りがしやすいの…

陽だまりの初セッション💝

初セッション、ありがとうございます。 陽だまりの中でカーネリアンルーンが キラキラ✨ 見惚れちゃった… お客様は偶然に私と同じ同郷でした。 話が弾み過ぎて、アイスコーヒーの氷は溶けてグラスギリギリのところまで来てました。 妖精さんカードはAll英語で…

夏の準備しませんか?

ヤッター❣️❣️❣️♪───O(≧∇≦)O────♪ジーンズ入ったあ、申し遅れました。Manabiyaですダイエットは継続中ですが…一先ずクリアルンルンスッピンでノースリーブで散歩が出来る幸せ気のせいかな??スーツ族には睨まれてる??それくらい今日は暑い日でした。そ…

神様はイタズラ好き💖

Manabiyaです。北海道に初夏到来ですね❣️気持ちイイ〜私は現在お仕事をしていないので、友人のお手伝いを主に行ってますが…まさかの今頃!(◎_◎;)前回指輪をいただいた相手と偶然遭遇するミラクル。マジか…相手が仕事中な事が幸いなのかしら…言葉は交わさずに…

元カレの祝福💖

Manabiyaです。おはようございます! 元彼さんが、どうやら最近お引っ越しをした様子… 「東京行く前に家を見に来ないか?」と来ましたね。やれやれだぜ!!!!!! Manabiyaは元気に四十路突入してますが…元彼の現彼女さんは、二十代…確か。 連絡した事は内緒にし…

私の芝生は私色💖

おはようございます☀Manabiyaです。実は…ゆくゆくは…セッションを開始する予定でした…(๑˃̵ᴗ˂̵)しかし、セッションもまだ始めていない最中…肩書きがメディエーションという言葉から、外国籍より「日本人女性を紹介して。」とか「仕事したい。!」とかメッセー…

待てば甘露の日和あり!

Manabiyaです。皆さまタイトルのお言葉知ってますか?「待てば海路の日和あり」とも書きますね。タイミングの良い事を表します。そういえば、Manabiyaの写真は自前かどうか質問されましたが…全部自撮りです(๑˃̵ᴗ˂̵)モチロン今日もネ今日は本当に良いタイミン…

ツイてるね🎶ノッてるね♫

Manabiyaです…母の日ですね 母の日は比較的他国にもある風習です ふと届いた封筒開けると!(◎_◎;) 先日行ったカレーバイキングの招待券が入ってましたワーイ❣️ヤッター! ^_^頑張って来週も走ろうっと✨ こういうギフト嬉しい 母の日だけど、母の日にまつわる…

◯◯白書

メディエーショナーManabiyaです。連日ニュースで痴漢逃走の話題になるので…今日は今まで出会った痴漢の話。エピソード1すすきのでお店をやってるママさんが、話しがあるので時間があったらお店に来ない?というお誘いにのり、夜中2時近くに某ビルへ…1階でエ…

函館の英雄❣️

題名…函館のヒデオじゃあありませんよ!!! 函館のエイユウです!!! この方誰かおわかりになりますか? 昭和感たっぷりの写真でごめんなさい‍♀️‍♀️‍♀️ GLAYのTERUです… 高校時代です… 私、初めて見た生バンドはGLAYだったんです(๑˃̵ᴗ˂̵) TERUの妹は同級生❤️ 札…

連日の悪夢

こんばんはManabiyaです。アップを忘れてしまいました実はブログとは裏腹に、連日悪夢に魘される日々でした……契約終了後も派遣先で仕事をしていたり、家の前の自転車で転んだ親に「こんなところに塀を作らないで!」と怒鳴られたり…夢ですよ!心はどうやら視…

親の言葉

おはようございます今日も晴天 メディエーショナーManadiyaです。 此度の親への報告時、私も旦那様もお互いの親に言われた言葉があります。 相手の親御さんは反対してない?? あなたたち... 反対される様な子に育てマシタネ!! 私達、立派に自分勝手に育…

テクマクマヤ婚

おはようございます♫ Manabiyaです。 激闘のGWが明けました… 【彼宅訪問】 私「何着て行くと良いの?」 彼「ビジネスカジュアルでお願いします。」 私「…はーい!ビジネスカジュアルはジーンズ入る?」 彼「入らない。」…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 【私宅訪問】 彼「何着…

花まつり〜観音様の甘茶掛け🌸

おはようございます☀ 連日連夜、晴天ですね 暑中お見舞い申し上げます!って言いたいくらい有難い暑さです。 ぷらり町へ出かけたら、とある薬局で「観音様甘茶掛け」をやってましたから、思わずお茶を一杯観音様に掛けて私も一服いただきました❣️ ❣️❣️❣️甘〜…

掃除そうじ…またソウジ💖

ああ…腰が痛い!(◎_◎;)メディエーショナーManabiyaです。引っ越しも決まっておりませんが、連日片付けの日々…現代の生活って本当に物が多いのね…外は休日日和です朝ランが日々の楽しみになってきました。桜を皆んなが取るからついつい…(๑˃̵ᴗ˂̵)そんなエネル…

狸二条酒まつり💖

おはようございます☀ 青空…バケーション日和の札幌です。 数日間、とても面白いお仕事をいただきました❣️まだまだ知らない事が世の中には沢山あるのですね。 このタイミングじゃなければ、きっと引き受けていなかった…(๑˃̵ᴗ˂̵) そんな風に勝手に感動して、い…

サムシングフォーNo 2

Manabiya です。こんにちは。 今日はサムシングフォーのお話。 サムシングフォーはヨーロッパに伝わる花嫁の伝統。 サムシングブルー サムシングニュー サムシングオールド サムシングボロード の4つは花嫁を幸せにすると言われています。 結婚式ではよく水…

エネルギーのお裾分け

おはようございますメディエーショナーManabiyaです。今日はあいにくの雨ですね☔️最近は晴れたり降ったりめまぐるしい…本日は昨日と一昨日にエネルギー値の話しをしたので、守備本能が高い私から4っお裾分けをしようと企みます。ヨーロッパのサムシング4なち…