2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白峰神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡る旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログのご案内です。 あくまで私個人視点での神宮のお話❤ 今回は神社本庁に属さない神宮のご紹介 北京オリンピックからパラリンピックで盛り上がる時期なので …

赤間神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。 今回訪れたのは山口県の赤間神宮は紅色鮮か❤源氏と平家の戦い壇ノ浦に鎮座してます。 門の名が【龍宮門】と言うらしいですが…雰囲気ピッタリ…

伊勢神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡る旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログを始めてみました。 ご紹介出来ない神宮もあるかもでーす さて・・・今回はいよいよ国民の大御祖神、天照大神様が祀られるお伊勢様 誰もが知っている伊勢…

日前神宮と国懸神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡る旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログを始めてみました。 ご紹介出来ない神宮もあるかもでーす既にありました それが・・・和歌山県に鎮座する国懸神宮と日前神宮のことです。 この日前神宮と…

英彦山神宮〜マナ旅のかほり〜

⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログを始めてみました。 ご紹介出来ない神宮もあるかもでーす 訪れたのは博多・・・英彦山神宮は伊弉諾神宮様と伊邪那岐命様の祀る全国で3番めに登録された神…