2018-01-01から1年間の記事一覧

飲む水晶🔮をご存知ですか?

たぶん...こんなブログは久しぶりです。皆さん【飲む水晶】って知ってますか?その名もズバリピリカシリカつまりは[シリカ水]です。ピリカはアイヌ語で美しいとか治るの意味。シリカ水は最近では美容業界でも健康志向ブームもあり沢山の種類があります…

五感パッカーン旅 【北海道】

今週のお題「好きな街」【札幌】程よい都会程よい自然2つがいい感じで混ざり合う街。食と人とふれあいを楽しめる規模のイベント札幌は五感に優しい街です。Manabiyaは命日の為に帰省しました。「手に入れば良いなぁ…。」と思ったものが、旅では向こうからや…

トップ◯◯って凄い❣️

東京に来てから1周年まもなく…経ちます。Manabiyaはluckyだ❤️来て2週間で仕事が見つかった…しかし、毎日22時近い残業の日々だったから…4月を目指して転職活動…コツコツ。目が出て良かった。米国ビッグ5の会社に見事に受かりました❣️☺️ヤッター偉い!私!職場…

食の合わない夫婦は危険⁈

こんにちはM anabiyaです。東京はすーっかり初夏の季節…でも、北海道オホーツクはいつもこの時期30度近くて翌日マイナス…なんて記憶差は当たり前!そんな北海道を想いつつ東京ライフを満喫すべく…ネモフィラを見に茨城へ沢山の人…ネモフィラより人多し…トイ…

シドニー〜2018〜ハプニングも旅の醍醐味

2018年はココから始まりますシドニーにやってきました。夜発で朝到着するので身体が楽ですねチョットお茶してすぐチェックインタイムになりました。宿泊は街から数キロほど離れたburwood。そして、南国アルアルバナナよりマンゴーが安い❣️朝ごはんに重宝しま…