2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強運体質になる習慣

おはようございます Manabiyaブログへようこそ 今回は前回に引き続き強運体質のエネルギー補充方法のご案内。 ※あくまで例です。このエネルギーが欲しい❣️という方参考にして下さいませ。 木…守備力up ハーブティやアロマを生活に取り入れて✨ 火…表現力up 運…

強運体質(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは メディエーショナーManabiyaです 人様から見ると どうやら私は強運体質らしい… それでも何かと、組織の中では疎まれてきた存在です(>人<;) 確かに、転職繰り返してるのに期間が空いた事無いです。 そんな私、ほとんどの友人達の事大好きですが…

毒を選ばず種を選別

こんにちはメディエーショナーManabiyaです。先日は私事に対し、沢山のお祝いメッセージをありがとうございますしかし…一部はどうやら批判がお有りの様子…ww本人にしてみたら批判じゃないのかもしれないのですが…人を心配するふりの意見の押し売りはお断りし…

花嫁ブーケラリー

。こんにちはメディエーショナーManabiyaコト学美屋です。 新月やアロマファブのおかげでやりたい事が目白押し。 その中の1つに花嫁ブーケラリーが有ります❣️❣️❣️ ブーケトスじゃないですよ。 友人の結婚式での出来事…テーブルサービスで来た友人は手に持っ…

新月メディエーション

Manabiyaブログへようこそ💖新月の今日魔法を体験しました🌠それは…森田 康代さんの『アロマファブ』👑※詳しくは下記の連絡先より直接お尋ね下さい。婚約のお祝いに🎁とプレゼントしてくれたんです、手から指から心地よいアロマの香りが広がります💖 何でも、アロマフ…

結婚指輪💍売りました。

は⁉️⁉️⁉️結婚してましたか???いいえ、戸籍綺麗です❣️そして、新たに婚約も成立❣️昔むか〜しに貰ったものです。そしてくれた相手は連絡不通なんです(´⊙ω⊙`)…知る人少ない元カレ話し…笑笑再会したら返そうと思って持ってましたが、未だ会わずじまいなので、…

覚えてくれてるって嬉しい💕

こんにちはメディエーショナーManabiyaです。昨日は1年半以上も前に、たまたま偶然にも相席でご一緒になった方々とお食事しました。大阪からわざわざお土産を頂いちゃったりもしたんです。本当✨こういう気遣いって嬉しいですね。他にも、結構前にFacebookで…

通じ合うって恐ろしい

紹介しますマヤ暦で『鏡の向こうの自分』という奇跡的な確率で出会う方というのが存在します。私の場合は大・大・大親友が正にもう1人の私なのです。そんな心友のバースデーパーチーに、婚約報告したのです、、、、驚かない友…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)つまらん…友「なん…

酔っぱらいのプロポーズ🎶

先日プロポーズを受けました。真夜中に…その日は彼が遅く帰り、先に寝ていた私は起こされた…理由はどうやら転勤辞令の様子です。私になんと話そうか飲んで来たんですね〜何故か笑笑しかも…プロポーズなのに、1.まず痩せる事!※妊婦と思われるのが嫌らしい…2.…

ブログ名をManabiyaにしたのは…

(*⁰▿⁰*)これからも、沢山学ぶから…そんな目標からManabiyaにしました。色々な人やモノを繋ぐメディエーショナーManabiyaです。よろしくお願いします。先月も今月も神様は強制的にお休みを与えてくれました。…(*⁰▿⁰*)早い話しが転職でっすそれだけじゃ無いけ…

一粒万倍日💛

一粒万倍日って知ってますか?今日なんです一粒の籾が稲穂になる何か事を始めるのに良い日なんです。だ・か・らメディエーショナー始めます。メディエーショナーって??詳細は後日お伝えしちゃいます。わかりやすく説明すると、橋渡し屋みたいなものです。…

ブログ💕始めちゃいます。

先日ミネスピでルーンを見つけて、悩んで、購入して、ルーンをひいたら…野性的な意味の ∩ヌルズが出たら☀️晴れたり雨☔️のち雪☃️の暴風雨なんですもの…恐るべしルーン力