会議室が乗っ取られる。。。笑

夏休み★いかがお過ごしでしょうか。

 

Manabiyaです。

 

毎週木曜日は19時から英語。

 

【The 夜活  】

 

なので★

 

事前に木曜日の残業は18時30分まで、と伝えてますが、、(>_<)💦

※定時が17時半。

 

守らない。というより、予約した会議室が乗っ取りに合う...ウケる。

 

16時から、上司と打ち合わせに為にプロジェクター付きの広いお部屋を予約。

 

気まぐれな私の上司。

 

主要な問題より、気になっていることに寄り道しているうちに、他の部屋でミーティングしているはずのチームメンバーがどやどや入って来た❣ 呼んでないよ、、、、??何事???

 

他の部屋wifi が飛ばないという…???私「システムから、16時以降はネットも出来ない旨通知ありました。」

そうなんだあああ~っと、本社へ電話,,,海外との、電話ミーティングが始まった(´◉◞౪◟◉)

 

オイオイ、私の上司も参加している(;´・ω・)汗💦


…部屋戻らないの???この部屋だってwifi使えないんだよ。

 

本社海外だから、勿論英語。広い部屋だから電話会議用のスピーカー電話

ヒヤリングの英語になるから、まあいい...かな…なんて

 

甘かった!!!

(-.-;)y-~~~

!!LANケーブルも「貸して~」と奪われ、四半期のミーティングが始まった。。

 

終ったの17時30分( ^ω^)・・・???

私の上司は今から○○の数字をまとめて欲しいという。

 

「やれるだけ行います。」...と回答…

終わらないさね、いつも2時間かかるもん♪

 

 

wいやはや、外資だなー❣

 

好きです...。それでも、なんだかんだ自由ですから。

 

皆さんも「好き」と繋がる一日を。

 f:id:Manabiya:20170812112110j:plain

画像は英会話カフェ....オシャレなの🎶(^◇^)蚊に刺されまくりですけどね。