読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯白書

メディエーショナーManabiyaです。


連日ニュースで痴漢逃走の話題になるので…今日は今まで出会った痴漢の話。


エピソード1


すすきのでお店をやってるママさんが、話しがあるので時間があったらお店に来ない?というお誘いにのり、夜中2時近くに某ビルへ…



1階でエレベーターを待つ間、後ろから「ゼィゼィ」と聞こえます。

…誰か風邪🤧ひいてるんだな…


…しばらくしても同じ距離で「ゼィゼィ」聞こえます…


「大丈夫ですか?」と振り返ると


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


下半身出してる男がおる⁉︎



しかも、ニヤけておる!!(◎_◎;)


ムカついた!!!!

※しかも「ゼィゼィ」「ハァハァ」でしょう!壇蜜に怒られるよ!



タイミング良くエレベーターからママさんも降りて来た!ヤッタ!捕まえられる!


…って思ったのもつかの間、ママさんは下半身出してる男の胸ぐら掴んでる私を止めに入った。


「チョット何してるのー!!」……はぁ????



どーやら、私側が酒に酔い強姦しようと見えたのか⁉︎


馬鹿も休み休み言いなさい!っての!


おかげで痴漢には逃げられた、、、本当の事情を理解したママさん1人勝手に大爆笑(๑•ૅㅁ•๑)あのネェ💢


比較的にManabiyaは男性脳…しかし、痴漢行為はまったくもって理解出来ない!

基本的に「色気」を勘違いした行動は男女共に「悍ましい!」になる。


妄想や空想は然るべく自分の空間で己のみで行って下さい。


このブログで犯罪が1件でも減りますように。

f:id:Manabiya:20170513081105j:plain