今日は真面目なお話だよ。

こんにちはManabiyaへようこそ。


連日…引越し作業に苦戦してます。



案の定、NTTは解約日を間違えていたし、転出届けは北区役所と中央区役所共に間違える始末……でも、私が書いた記入と違う住所にされて。はい、わかりました。と帰ることは出来ない!(>_<)

f:id:Manabiya:20170622174231j:plain


「生老病死・四苦八苦→人生における免れない四つの苦悩のこと、人としてまぬがれられない苦しみ」とは言いますが、

健康・親・男女・仕事・金銭

これら一つも悩みが該当し無い人とは出会った事が無いManabiyaです。

私は1位が断然【親】でした…母亡き今は仕事だな。


……仕事をしていないから今は余裕があるけれど、仕事の合間にやってミスされるタイムロスには厳しい私…と書くも📝も私もチョイチョイおっちょこちょいである。


はぁー(´;Д;`)投影の法則というやつかなぁ…これも学びだ…めげないめげない…。

新月までの有難い徒歩時間として受け止める❣️


夕方晴れたら虹が🌈…


学びは何かのチャンスかもしれない…。


今日のお題


⭐️欲しい資格住みたい街はありますか?