あなたにとって一流とは…

おはようございます😃

 

Manabiyaブログはダイアリー、日々の日記。

 

今お伝えしている夢を叶えるお題はもうあと少しで終わります。


その後も

 

どれだけ歩く事が出来るか、どれだけ栄養摂取出来るか、

 

時間帯も寝る前にノートを記入するだけで、寝ている間に脳にインプットされて、夢を叶える為の方法を見つけるように細胞に伝えるらしいのです。

 

皆様、欲しいバック👛や靴👠が高くてなかなか決断出来ない時、あなたの欲しいバックや靴を身につけた女性と街ですれ違ったら、発見しちゃう事ありませんか?

好きな車🚘がたまたま目の前を通った時に思わず目が行きませんか?



 

意識しているものに気がつく❣️

これが欲しいモノを引き寄せするトリックなんです💖

 

だから私がお伝えしているお題は、ワクワクして書いて欲しい。

人の脳みそは褒めらたり、感謝される事が大好きです。ワクワクは似たように脳みそが大好物な感情です。

 

是非是非、様々な可能性を秘めてる脳みそにご褒美をあげて下さいね。

 

 

★貴方がしたい一流の事は何ですか。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私は旦那様とモナコF1グランプリが見たい💘

モンテカルロ ベイ ホテル& リゾートに宿泊🏝地中海満喫したい💖

 

 

皆様も一流と繋がる1日お過ごし下さい。

f:id:Manabiya:20170617232724j:plain