宇佐神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡

 こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。

 

あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。

 

今回は全国4万社ある八幡様の本宮で大分に鎮座する宇佐神宮からメッセージを頂きます。

 

全国の神宮の中でもこの神宮は・・裏表の激しい神宮でした、😂😂

と・・・いうのは・・表はとても都会的、1本裏道入ったら田んぼの迷路に入り込み駐車場まで時間がかかったという事実があります。

 

 

それだけ自然豊かな神宮池には鷺がポーズ

 f:id:Manabiya:20220309234335j:plain

 

静かで・・すこし何かがザワつく感じです。

宇佐神宮は「神様と仏様が最初に出会った神宮」なのだそうです。

 

f:id:Manabiya:20220309234400j:plain 

仏壇と神棚は別の部屋などとは、もはや昭和の遺産物なのかもしれませんね

 

「常識??ソレって何?」みたいな挑発めいた感じがしまして

私の天邪鬼魂が大好物な雰囲気が満載の神宮

それはそれで相性良いのかしら??

絵馬が瓢箪の中に入れるから書いた内容が他人に読まれない、良い案だなと思います。

早起きしてマチュピチュからの宇佐神宮』宇佐・豊後高田(大分県)の旅行記・ブログ by rinrinさん【フォートラベル】

そんな守秘義務熱い宇佐神宮からのメッセージは

【そもそもあなたは何をしたいのか?

そもそもあなたは何が好きなのか?】

 

目の前にあるものの選別

これを「常識」というフィルターをかけずに選別していく。

 

気分が良いものを選ぶ、気分が上がる事をする

わずかな少しの「自分の幸せ」を選んでいく。

 

すると少し先の未来から意識して選んだ気分の(気分の良くなる幸せの)モノがやってくる。

 

どうやらこれが人生の仕組みの様なモノなのですね。

今選んだ気分が少し先の未来を作っていくんだ!!

 

1日1%の幸せを選ぶと100日後は100%幸せな日が来る。

 

仕事があるから、とか約束は守らなきゃ・・とか・・・

自分を抑えるものを見直す事が必要なのかもしれません。

 

ただし!!!!!ゼロリセットは必須!!!!

一度自分の状態を[ゼロ]にしてから次の気分を選ぶの重要!!!ゼロって???これは次の神宮のお話で♫

 ※ゲ・・・って次の神宮のお題がf:id:Manabiya:20220309234440j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この読んだ瞬間から人生好転の選択が出来るようになりますように。

このブログがあなたの数%の幸せのきっかけにりますように🎶

 

www.gpoint.co.jp

<div="text-align:center;">

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<