氣比神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡

 こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹介する〜通称マナ旅ブログをご紹介。

 

あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。

そして少しづつ未来を好転に招くブログになりつつあって嬉しいです。

 

 

さて今回は福井県にある気比神宮のお話。

 

なんとこの福井県だけ今までお邪魔した神宮の中で唯一天候に恵まれなかった神宮巡りの神宮です、かろうじて氷が降り注ぐ瞬間は免れたものの、なかなか手厳しいものを感じました。

 f:id:Manabiya:20220321222405j:plain

ここで実はとても妙なことに気がつくのです、明治神宮北海道神宮から書き始めたのに、アップする順番が英彦山神宮から始まったことです。

そしてそれはメッセージが順をおって伝えていることに気が付きます!!!

そんな神宮はなんだか「怖い」です。

 

 

そんな手強い気比神宮からのメッセージは

【自己を探求する】

 

 

 

わわわわわわ

「怖い!!!!」

自分を知ることが実は一番怖い!!!!

 

私自身実は・・・魂と話す事を始めて数ヶ月経過するのですが・・・

他人の言葉以上に自分の魂の言葉は刺さります。

(もともと自分が口が悪いというせいもありますが・・・💦)

魂とか後ろの人とか・・ハイヤーセルフ(・・はまだ丁寧です😌)

耳心地の良いことだけ言ってるわけないのです。

 

皆様には魂と話すことをしなくても下記を感じ取れば十分っですよ💖

 

☆どんな時に自分は怒るのか、そして喧嘩するのか

☆何が自分を不快にさせたのか

☆相手に求めたものは何か

 

あなたが傷ついた恋愛

うまくいかなかった人間関係

上の☆で当てはめて探求してみてください。

 

私はたいてい・・自分が一生懸命になったものほど期待した相手の反応が来なかった場合に怒ったりしています。

不快にさせたのは😁😁😁「私が本気度出してるのに!!!」的な女王様気質ww

相手に求めたものは「平伏せよ!!!」かな・・・・・

(アイヤー着物の時外国人に「ムザン、ムザン」ってウザい絡まれるの・・・あながち間違って無い😣)

要は自分と同じ熱量を勝手に相手へ求めていました。

「わーめんどくさい奴!!何様よ!!」←魂の声です。

 

それでも

自己の探求には自分の人生をこうしてね♫というパズルの欠片がありますよ☆

 f:id:Manabiya:20220321222453j:plain

今回は簡単だけれど実践的なお話になりました。

自己を探求する、起こった事例に対して感じた今の貴方の身体でしか感じられない感情、リセットして、振り返り・・・どんどん自分を知る事をする・・自分を知るからこそ人生の指針が視えるのです。

次の神宮ブログ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

自己の探求で更に自分にしか歩めない人生を選んでいけますように未来に幸あれ

 

 

 

<div="text-align:center;">

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<