宮崎神宮〜マナ旅のかほり〜

◍>◡<◍)。✧♡

 こんにちは、全国の神宮を巡り旅、五感で感じたエネルギーを紹一粒万倍日に紹介する〜通称マナ旅ブログ。

 

あくまで個人の勝手な感想なことをご了承ください。

それでも未来を好転に招くブログになりつつあってすごく嬉しい💖

 

南国の神宮らしく❤朝は冷えたパイナポー♫150円

 

今回は宮崎神宮にやってきました。宮崎駅から一駅ですが、本数少なくバス移動の方が楽です。

入り口も複数あるみたいで・・・どうやら正門以外から入ってしまった💦

 

けれどこれが正解!!!緑みどりミドリ

 

はにわも居るww

 

ここには石風呂や昔ながらの茅葺きもあるのに

生活感が不思議とないのは使われてないからなのかしら???

 

 

 

その人らしいものって時代にかかわらず斬新に感じませんか????

それもいつの時代もMATCHする不思議さがあります。

そんな宮崎神宮からのメッセージは

【魂の常識と肉体の常識】

 

世の中…不倫はダメと言いながらも不倫がいつの世も絶えないのは

魂の常識

一生という時間の中で瞬間に愛を遂げたくなる事は何よりも尊く[イマココ]な事だから。

そして傷ついたり、落ち込んだ痛みすらも魂に取っては「生きて」いる証

 

魂の常識は世の中の常識とは真逆なコトが多い。

自由であるコトはこの上なく 尊いので…肉体を持つ者はその魂の衝動を[管理]しようと[常識]が生まれてきたんだ。

 

[常識人]がつまらないのもの[常識]が時代と共に変わるのも根っこはこの論理。

破天荒が面白いのでは無く、その人らしいコトがはたから見ていて清々しく楽しいのです。

 

魂が望む生き方は肉体を持つと凄ーく[めんどくさい]ことや[非一般的]だったりするんです。

 

今この時代にあなたと言う肉体だからこそ[経験]し[人生]を体験出来るのですから🎶

 

 

地球🌏は愛を学ぶ星。

たまにで良いので魂のやりたい面倒なコトや破天荒なコトやってみたりしませんか?

それは人生が変わるのでは無く、本来「今の肉体でやってみたかったコト。」なんです。

次いつ肉体を持てるかわからないことを魂は知っているんです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も明日も魂通りの素晴らしい景色が視えます

ように💕