観音気分で蝦夷さんぽ

空気が軽くて自然と心も軽くなるそんな土地は、またも日輪がお出迎え。

見事な円

なんだか気分はご光差す観音様

やれることも少ない中選んだのは断髪。

正解に言えば白髪染めを目的とした旅の行き先は札幌

 

 

え⁈クリスピークリームドーナツに

シマナガエドーナツ🍩

北海道限定・・・シマエナガ人気ですね。

 

イムリミット付きでお任せ

自染めでまばらな雑種頭を血統書付きに変えて貰いました。

仕上げはなんと!タロット鑑定付き。

結果は

Justiceジャスティス。

占った内容は内緒🤫

こちらの美容室で見た雑誌に以前自分が住んでた住所にカフェ出来たことを知りまして足を運んでみたのです。

 

オーダーは

発酵バターとあんこのチーズケーキとコーヒー

 

驚きの美味しさ!!

タルト生地にあんこ合う!

サッパリチーズケーキの上のもじゃもじゃは発酵バター

 

店員さんが「ごゆっくりしていってください。」の一言にじ〜ん

 

ほのぼの

しみじみ

 

決して良い思い出ばかりな土地じゃない

でも不自由だと思っていた自分の過去は、意外なほど自由に向かって創造していたことを知りました。

 

ここの土地最幸!