初夏…セッション…🎶…🎶…🎶

連日の夢レシピ…🎶ご質問チラッと来ているManabiyaです。

 

Q、2時間ウオーキングは1回で行うのですか?

 

A、ごめんなさい。作者じゃないので、何が正しいかは私では回答になりませんが、私は分割(朝1時間、夕方1時間)の時もあります。

 

後ほど、レシピは追記記入してます。最後までお読みください。

 

 

今日はその後のセッションについて、

実は2人目のセッションの時に、ルーンがあまりにも「正論」過ぎちゃって、言葉に困った出来事がございました。何故なら、結婚したいという相談が、途中から、転職するという内容に対して、ル一ンは[物質的もしくは精神的ダメージがある]事を示したんです。相談者さんは何か話されていない事実があるとカードからも示されました。

嫌~(;´・ω・)汗💦かきましたわ…

…ルーンは結構直球です、ただ、優しく同意が欲しい方はご遠慮下さい。

 

 

前回の反省ふまえ今回はイレギュラー的な感じで新しい試みしてみました💫

f:id:Manabiya:20170610074949j:plain

さて、夢レシピの続きです。

 

今日は、昨日書いていただいた項目を、【1年後の自分】を想像して記入してください。

 

★記入する時間帯は、22時過ぎ23時30分まで

★[欲しい物リスト][必要な物リスト]を各リスト10個記入

 

そして、その後直ぐに寝ましょう。そうすると脳みそが、インプットしてアンテナがはるようになって、情報に敏感になるんですって❤

勿論、昨日お伝えしました、栄養素忘れずに。


今日も夢レシピにさらに近づきますように。