オン シベイテイ・シベイテイ・ハンダラバシニ・ソワカ

入り口で

「オン シベイテイ・シベイテイ・ハンダラバシニ・ソワカ

3回唱え龍の口から入ると中には33体の観音様が胎内にいる仙台大観音

観音教があるとは知らなかった。

33体の観音さま達



 

アジア人女性達がテンション高く写真を撮っていたこの人達は観音教なのだろうかそれとも観音教ベトナム語か由来あるのか⁈母国語の様に留置に慣れた口調で入って行った😵アタシはカミカミよ。

仙台の大観音様

 

左手は願いを叶える如意宝珠

右手は知恵の水を分け与え続ける水瓶

 

胎内はどこか無限城🏯な気配

杜の都仙台❤

人が居ないので拝観し易かった💖

オン シベイティ・シベイティ・ハンダラバシ二・ソワカ

宝くじ大きくあたりますように♪

 

参拝終わったら腹ごしらえ。

リゾットはリゾットでも笹かまがメインのリゾット💕

 

ここは笹かま館

笹かまパスタが目当てでしたが・・・残念売り切れ💦

 

で笹かまリゾットになりました。

リゾットは魚介の旨味た−っぷり♪笹かまにはオリーブオイル

此度の旅も心と身体に良き旅みたい。

 

東北は紅葉が始まっているので「地球の万華鏡」の時期。

湖では白鳥が優雅に輪を見せていて夕日と共演

地球は水の星…観音様の知恵の水瓶と被り、メッセージを噛み締める。

 

問題があった時…一度頭から出す!!

考えない!なりゆきに任せる!

すると…チョット面白い結果になるみたい

人は自分の思い通りにならないと悪いものと考える癖があるけれど、そうじゃない。

考えないのも知恵みたいww

 

またまた地球🌏は面白い事を教えてくれます🤣

オン シベイテイ・シベイテイ・ハンダラバシニ・ソワカ

最後までお読み頂いた皆様に観音様の恩恵有りますように。