国内レアコース路線はイナンクル〜なんくるないさーじゃないよ!!

またも11便の羽田ーオホーツク紋別路線!地上係員さんマニュアル通り「オホーツク紋別空港より先お乗り継ぎはございませんか?」ww

お忙しいのね乗り継ぎようが無いのよ(中標津の時は聞かれなかった。)

さて!国内もそこそこ体験して来た私ですが初めて!!飛行機からステップで地上に降りて空港施設に入る。まるでバス停のようで斬新だ!

フフ密かにAmazon退職時に頂いた[Amazon connect]帽子、コレは所属部署じゃなくて実は部活動!

CAさんはマジマジ見てらっしゃいました。

 

さて今回の旅の目的は8月に連続で見た夢の[ホタテバーガー]ここで実現すんの⁈って思ったけれど🤣🤣美味しい!

鮭唐揚げも💖

北海道は食に外れ無し!

空港出てすぐ目にしたのは白鳥畑

白鳥って飛んでる姿は本当フォーメーションカッコイイの❤

でもね・・・この数飛んでるのはまるでなにかの襲来みたいだった・・・😅

 

此度で巡る神社は 

美幌神社

女満別神社

北見神社

中でも網走神社は

貝殻カーペット

木造の木彫りも

紅葉も素敵 

網走は晴れていたけれど女満別神社は雨だったの…女満別神社には天照大御神が祀られてるから[晴れて]とお願いしたら本当に晴れてくれた☀️

旅は引き寄せ力を試すのに1番最適な環境ですね🤞

満天の星空の下の露天風呂はこのうえない贅沢な時間を過ごしました。

大満足



イナンクル旅

アイヌ語で[幸せ]を意味します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

読んで頂いた方も幸せあれ🎶